※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

チップスターショコラ12枚入りが新登場|スーパーでも購入できるぞ!

先日、セブンイレブンでチップスターショコラが売っているのを発見しました。

チップスターショコラって、かなりレアな商品なんです。食べたことがある人って少ないんじゃないかな。

セブンイレブンの期間限定で時折販売されるのですが、すぐに売り切れてしまうという幻のお菓子です。

今日も、おいしく楽しく食レポします。


チップスターショコラ12枚入

セブンイレブン限定ではない

12枚入り248円 コンビニ価格

以前は18枚入り378円で販売されていたのですが、今回は内容量を減らして新発売です。 

 

合わせて読みたい:チップスターショコラを奇跡的に購入できたので中身を紹介します

 

お求めやすくなりましたけど、1枚20円ちょっとする高額お菓子であることは変わりません。

しかし、今回はセブンイレブン限定ではなく、スーパーでも販売されます。 

スーパーならもっと安く購入できるはずですから嬉しいですよね。

さっそく開封してみます。

外箱も同じですが、中身の包装も以前の36枚バージョンと同じです。

以前は3列あったトレイが2列になったショートバージョンですね。

価格も2/3になってくれたら良かったのに、そんなに甘くはないようです。

ショコラなのにね…


食べてみた感想

とっても美味しい

うん、相変わらず美味しいです。

甘いチョコレートにパリッとしたチップスターの歯ごたえ、甘さの中に急に現れる塩がたまりません。

裏側のノーマルチップスター部分に付着している塩がいい仕事をするんですよね。

夏場だとデロンデロンにチョコレートが溶けてしまうような気がするのですが、夏は販売しないのかな…

瞬く間に食べ終わりました。

量的には、これくらいが丁度いいのかも知れません。

ぶっちゃけ36枚入りだったとしても秒殺ですから…

チップスターショコラのカロリー

1パック12枚48g当たりのカロリーは286kcal

おやつにぴったりなカロリーです。

まとめ

内容量が12枚になって新発売されたチップスターショコラ、とっても美味しかったです。

スーパーで買えるようになったので買い物ついでに探してみてはいかがでしょうか。

コンビニだと高いもんね。

本日は以上!