※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ハッピーターン夏のやみつきカレー味がうまい|おいしさパワーアップ

今年もハッピーターンのカレー味の季節がやってきました。

昨年、期間限定で販売されていたハッピーターンのカレー味は「ハッピーターン コクのやみつきカレー味」という商品名だったのですが、今回は…

「ハッピーターン 夏のやみつきカレー味」

 

合わせて読みたい:ハッピーターン【やみつきカレー味】食べてみた感想

 

パッケージも新たにリニューアルされ、コンビニ限定となり新登場です。

今日も、おいしく楽しく食レポします。


ハッピーターン 夏のやみつきカレー味

購入価格は118円だったかな。

前回よりも内容量を減らした食べきりサイズとなっています。

「夏」「カレー」「やみつき」大人でさえ、わくわくしてしてしまう美味しそうなキーワードですよね。

ハッピーターンファンなら間違いなく手を出してしまうであろう好感度の高いパッケージです。

さっそく中身を見てみましょう。

超カレーの香り

袋の中には剥き出しのハッピーターンが直で入っていました。

袋を開けた瞬間、凄まじいカレーの香りが辺りに立ち込めます。

これは電車の中などで食べるとかなり目立ちます。

学校に持って行って教室内で食べるようなことがあったとしたら、次の日からあだ名が「カレー」になるので注意が必要ですよ。

パウダーがたっぷり

魔法の粉と思わしきパウダーにカレーの粉がプラスされています。

「ハッピーターン パウダー250%」を思わせるようなパウダーの量です。

 

合わせて読みたい:ハッピーターン250%を食べる【コンビニ限定】魔法の粉250%ってやばくね!?

 

この時点で、すでにヨダレが止まらなくなっています。

「早く私にハッピーターンを!!」


食べてみた感想

カレーせん+魔法の粉

うまーーい!!

はっきり言いますけど昨年販売していたコクのやみつきカレー味の味なんて忘れてしまっています。

しかし、おいしさがパワーアップしている感じがしました。

ただの「カレーせん」のような味だったコクのやみつきカレー味が、魔法の粉が増量されたことにより確実にハッピーターンになっているんです。

魔法の粉の甘い中毒性のある味にカレーせんのカレー味が加わりました。

子供も大人も満足できる味に仕上がっていますよ。

カロリーや内容量

1袋39g当たりのカロリーは200kcal

ハッピーターンが10枚入っていました。

13種類のスパイスを使用した、いかにも本格的なカレーですが、味はカレーせんでまったく辛くありません。

まとめ

ハッピーターンの魔法の粉とカレー味の調合が完璧でした。

名の通り、やみつきになってしまうほどハマってしまうと思います。

コンビニ限定の期間限定ですので今すぐコンビニに急げ!!

本日は以上!