ハードマニア 刺激的わさび味【ファミマ】猛烈なツーンがやばい!

ファミリーマート限定販売、ハードマニアのわさび味を買ってきました。

えー、このハードマニアなんですが、なかなかのヒット商品らしく大人気なんです。

激辛Wブレンド味と刺激的わさび味の2タイプありますが、今回はわさび味の方を実食してみます。

このシリーズはめちゃくちゃ辛いからね、気の弱い人は心臓を叩いとくんだよ。


ハードマニア 刺激的わさび味

購入価格138円

顔がわさびのおっさんが目印です。

顔が唐辛子の激辛Wブレンド味を食べてみた感想は、最後にリンクを張っておくんで後程ご観覧ください。

「ツーン!刺激があなたに襲いかかる…!」って書いてあります。

うーん、こわいねー

さっそくオープンしてみますよ。


食べてみた感想

猛烈なわさびの香り

いでよ、シェンロン!! 

チートスをスマートにしたようなお菓子なんですが、ピッコロみたいな緑色をしています。 わさびだからね…

そして、香りがですね、めちゃくちゃわさびなんですよ。わさびの粉末をふりかけたような、強めのわさびの匂いが辺りにただよいます。

ハンパない刺激

ポリポリと、ハードマニア刺激的わさび味を食べると、、、

 

はうっ!!

 

はっ鼻がっ!! 鼻から頭のてっぺんに、恐ろしいほどの電流が流れました。

頭のてっぺんがビリビリしびれています。

これはかなりハードですよ。まさにハードマニア!

涙が流れるくらいの「ツーン」が、ひとくち食べるたびに繰り返されます。

わさび味のお菓子ってさ、いっぱいあるんだけど、このハードマニア 刺激的わさび味は、かなり上級者向けです。

初心者がうっかり食べてしまうと、鼻がもげてしまうかも知れませんよ。

こんな小さいスナック菓子なんですが、ちょっと硬めで歯ごたえがいいんです。

表面には、粉吹くくらい大量のわさびパウダーがかかっています。

口に入れたらすぐに噛まず、この表面を舐めながら鼻から息を吸ってみてください。

この刺激はすげぇよ… 即死レベルです。

カロリーとか原材料

1袋35g当たりのカロリーは183ckal

粉末醤油とチキンエキスパウダーで味付けされているようです。

そして、わさび茎パウダーが頭のてっぺんがちぎれそうになる元ですね。

もうね、これを食べていると、頭のてっぺんがなくなっているんじゃないかと思うほどすごい刺激なんです。

まとめ

ハードマニア 刺激的わさび味、凄まじいわさびの刺激でした。

ファミリーマート限定にしておくのが惜しいくらいナイスなお菓子です。

 

レギュラー化希望です。

 

ハードな刺激マニアの人は、是非ともご賞味ください。

 

合わせて読みたい:ハードマニア【ファミマ限定】激辛Wブレンド味の驚きの辛さとは?

 

本日は以上!