※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ハードマニア 刺激的わさび味【ファミマ】猛烈なツーンがやばい!

ファミリーマート限定販売、ハードマニアの刺激的わさび味を買ってきました。

このハードマニアなんですが、なかなかのヒット商品らしく大人気なんです。

激辛Wブレンド味と刺激的わさび味の2タイプあるのですが、今回は刺激的わさび味の方を実食してみます。

このシリーズはめちゃくちゃ辛いので気の弱い人は心臓を叩いとくんだよ。


ハードマニア 刺激的わさび味

購入価格138円

顔がわさびのおっさんが目印です。

顔が唐辛子の激辛Wブレンド味を食べてみた感想を書いた記事は最後にリンクを張っておきます。

 

「ツーン! 刺激があなたに襲いかかる…!」って書いてあります。

 

こわいですねー

さっそくオープンしてみます。


食べてみた感想

猛烈なわさびの香り

いでよ、シェンロン!! 

チートスをスマートにしたようなお菓子なのですが、黄色ではなく緑色をしています。 わさびだから…

そして香りが、めちゃくちゃわさびなんですよ。わさびの粉末を振りかけたような強めのわさびの匂いが辺りに漂います。

半端ない刺激

ポリポリと普通にハードマニア刺激的わさび味を食べてみると、、、

 

はうっ!!

 

はっ鼻がっ!! 鼻から頭のてっぺんに恐ろしいほどの電流が流れました。

頭のてっぺんがビリビリしびれています。

これはかなりハードですよ。まさにハードマニア!

涙が流れるくらいの「ツーン」が、ひとくち食べるたびに繰り返されます。

わさび味のお菓子って、いっぱいあるんだけど、このハードマニア 刺激的わさび味は、かなり上級者向けです。

初心者がうっかり食べてしまうと鼻がもげてしまうかも知れません。

こんな小さいスナック菓子なんですが、ちょっと硬めで歯ごたえがいいんです。

表面には粉吹くくらい大量のわさびパウダーがかかっていました。

口に入れたらすぐに噛まず、この表面を舐めながら鼻から息を吸ってみてください。

!!

頭がちぎれそうになります。

カロリーとか原材料

1袋35g当たりのカロリーは183ckal

粉末醤油とチキンエキスパウダーで味付けされているようです。

そして、わさび茎パウダーが頭のてっぺんがちぎれそうになる元ですね。

これを食べていると、頭のてっぺんがなくなっているんじゃないかと思うほどすごい刺激です。

まとめ

ハードマニア 刺激的わさび味、凄まじいわさびの刺激でした。

ファミリーマート限定にしておくのが惜しいくらいナイスなお菓子です。

 

レギュラー化希望です。

 

ハードな刺激マニアの人は是非ともご賞味ください。

 

合わせて読みたい:ハードマニア【ファミマ限定】激辛Wブレンド味の驚きの辛さとは?

 

本日は以上!