※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

串揚げ用卓上フライヤーで晩酌を楽しむ【おすすめ串揚げフライヤー5選】

晩酌で冷たい缶ビールを飲みながら揚げたての串揚げを食べる。最高の贅沢ですよね!

しかし困ったことに、まったり晩酌をしていると、せっかくの揚げたての串揚げが冷たくなってしまいます。

美味しさ半減です…

自分で好きな具材を選んで食卓で揚げる

食卓で串揚げをしながら缶ビールが飲めれば、その場で常にアツアツの串揚げをつまむことができますよね。

本格的な居酒屋気分を味わうことのできる、晩酌の串揚げに最適な卓上フライヤーを紹介します。


串揚げ用卓上フライヤーおすすめ5選

D-STYLIST お一人フライヤー

お手頃価格ではありますが、温度の調整もしっかりできるコンパクトなフライヤーです。

1度に3~4本くらいの串が揚げられて少ない油でも使用できるので1人で晩酌するときに最適です。

付属の網が、ポテトフライなどを揚げるときに便利です。

本体サイズ:約H18.0×W14.0×D13.0
コードの長さ:0.85m
最適使用人数:1人

TWINBIRD コンパクトフライヤー

ポット型のフライヤーです。

ポット型は使い終わった後のフライヤー内の油をそのままオイルポットに戻すことができます。

片手で手軽に油が抜けるから後片付けが楽で便利ですよね。

万が一、コードに足を引っ掛けても安心なマグネットプラグを使用しています。

本体サイズ:約H21.0×W23.5×D18.5
コードの長さ:1.80m  
最適使用人数:2~3人

ほんわかふぇ 電気卓上串揚げ鍋

付属の串揚げプレートが超便利です。

串揚げプレートには切り込みが入っていて切り込みに串を掛けておくことができます。

更に串揚げプレートは油跳ねも防いでくれちゃう優れものなんです。

マグネットプラグを使用

本体サイズ:約H20.0×W24.0×D20.5
コードの長さ:1.40m
最適使用人数:2~3人

串揚げ屋台

シャレでいくなら完全にこれ!

串揚げ屋台の雰囲気を十分に出したおもしろフライヤーです。

独り暮らしや単身赴任する方へのプレゼントに喜ばれそうですよね。

本体サイズ:約H23.5×W19.5×D18
コードの長さ:1.50m
最適使用人数:1~2人

象印 あげあげ 電気フライヤー

長方形の横長フライヤーです。

横長なので大きなエビを丸ごと1本揚げることもできちゃいます。

みんなでワイワイ揚げ物をしてもいいですし、お弁当作りの補助にキッチンで使用しても便利ですよね。

マグネットプラグ使用

本体サイズ:約H18.0×W30.0×D17.0
コードの長さ:1.90m
最適使用人数:3~4人


最後に

タイプの違う5種類の卓上フライヤーを集めてみました。

串揚げ・唐揚げ・ポテトフライなどなど、毎日の晩酌が一段と楽しくなるのではないでしょうか?

毎日使用することを想定しているなら高価で作りがしっかりした物を、安価な物でも週に1~2回の使用なら十分に活躍してくれるはずです。

本日は以上!