※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

2017年 40代のおっさんの私が今年買って良かった物ベスト5

どうも、正三です。

最近、買い物ってほとんどネットでするようになりました。

手に取って見れないので、たまに失敗することもあるのですが、やっぱりネットの方が安いし何かと便利です。

今年もたくさんAmazonで買い物したんですけど、「買って良かったな」と思った物をランキング方式で紹介します。


第5位 ドラゴンボールTシャツ

これはなかなか良かったです。

手ごろな値段で悟空になりきれます。

私はおっさんなんで普段着として着ても全く恥ずかしくはありません。

ちょっと抵抗がある人はハロウィンとかのイベントで使用すると良いですね。


第4位 ディスプレイボード

液晶ディスプレイの上に付けられる棚です。

幅が50cmあり、棚の上に色んな物を乗せられてディスク周りがスッキリしました。

私はドラゴンボールのフィギュアを飾っています。

第3位 土留めレンガ調

お手軽に花壇を作る為のアイテムです。

まともに花壇を作ろうとすると凄く大変です。

だけど、このプレートを地面にザクザク刺すだけで、簡単に花壇が完成しちゃいます。

大きさも自由に変えられて楽に花壇が作れます。

第2位 ノートパソコンスタンド

ノートパソコンを置く台です。

高さや角度を自由に変えられるので、色んな体制でパソコンができます。

座椅子に深く寄りかかってYouTubeを見るのが最高です。

合わせて読みたい:ノートパソコンスタンドがあれば、家中どこにでもパソコンを持ち運べて便利

第1位 中古のノートパソコン

今年の1番は中古のノートパソコンが当たりだったことですね。

ネットで中古のパソコンを買うのってかなり大冒険なんですけど、不具合もなくまずまず綺麗な状態のパソコンが届きました。

メインで使うパソコンは中古じゃ心配だけど、サブで使うなら中古もいいですね。

合わせて読みたい:小型ノートパソコンの選び方|サブ機なら中古でも全然問題なかったぞ!

まとめ

今年は年会費3900円払って「Amazonプライム会員」になりました。

買い物が超便利になったのでAmazonばかりを使っています。

Amazonにログインして調べてみたら全58件、107000円のお買い物をしていました。

本日は以上!