ひれかつサンド ファミマプレミアムサンド【うまくないし高すぎる】ひどい中身を紹介

スポンサーリンク

どうも、Tポイントを貯めるのが趣味の正三です。

ちょっと小腹が空いたので近所のファミリーマートに行きました。

そして、ひれかつサンドを買ったんです。

ファミマプレミアムサンド ひれかつサンド

とても高いサンドイッチ

発売日2017年6月20日

価格 450円

 

発売当初は売り切れ続出の大人気商品だったようですが、今は普通に買うことができます。

ただ高いですよね。

たかがサンドイッチに450円とは、まさにプレミアム!

高いくせにたったの3切れしか入っていなくて、とてもコンパクトにまとまっています。

カロリーは627kcalとなかなかの高カロリーなんですが…

こんなんでお腹の足しになるのかな?

そんな感じがしてしまう見た目です。

まっ、おいしければそれでいいんですけどね。

ひれかつが分厚い

「分厚いだけで小さい」と言ってしまえばそれまでなんですが、分厚いひれかつに食べごたえがあっておいしそうですね。

ひれかつを挟んでいる食パンは、とっても薄切りで、ひれかつのおいしさをダイレクトに感じられそうです。

食べてみた感想

中身が最悪

こ、これは!?

真ん中以外は詐欺まがいのサンドイッチになっています。

 

これで450円はなくね?

 

割り振ると、真ん中が300円、両端が75円って感じですよ。

めちゃくちゃ高いわー。

マジでひどい両端

結構高いサンドイッチなんだからさ、これはねぇ…

ひれかつの割合が半分以下ですよ。

こうなってくると、両端はただの食パンになってしまうわけですよ。

サンドイッチが3つ並んでいたら端から食べる人がほとんどだと思います。

最初に食べた450円もする高級サンドイッチがこれだったら…

がっかり度数は計り知れません。

カツがパサパサ

あまりにも見た目がひどすぎて、味のレビューをしていませんでした。

ひれかつが両端に入っていないのは置いといて、素直に一言で言うと、

 

パッサパサ…

 

ひれかつは脂分が少ないから当たり前なんですが、味のしないひれかつがパサパサです。

いくら噛んでも飲み込めないので、飲み物がないと食べることはできないでしょう。

分厚いひれかつが仇となっているんです。

味はともかく、パッサパサです。

まとめ

大人気の「ファミマプレミアムサンド ひれかつサンド」

凄く期待していたのですが、最悪の商品でした。残念です…

両端にひれかつがないのもそうですが、味も450円とはとても思えません。

普通にハムカツサンドを食べた方が、よっぽど満足できる思います。

もう二度と買うことはありません。

本日は以上!