※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ナイススティック【コンビニ限定】ミルククリームがパワーアップ

先日、セブンイレブンの菓子パンコーナーにナイススティックが売っているのを見かけました。

ナイススティックって昔からある菓子パンなんですけどセブンに置いてあるのにはビックリです。

ほら、コンビニって売れない商品はすぐにチェンジされてしまうじゃないですか。

ナイススティックって今でも売れているんだ、なんて思っていたら…

「なにっ? コンビニ限定だと!」


コンビニ限定 ナイススティック

購入価格は108円

上部には、はっきりと「コンビニ限定」の文字が印刷されています。

んー、スーパーなんかで買うと80円前後なので、ちょっぴりお高めですが…!?

練乳多めのミルククリーム

なんと、コンビニ限定のちょっぴりお高いナイススティックは練乳多めのミルククリームを使用しているみたいです。

これはナイススティック大好き人間にはドキドキが止まらない変化です。

ナイススティックって、今までにも色んな味を限定販売してきましたが、あれってナイススティックじゃないんですよね。

 

合わせて読みたい:ナイススティック|つぶあん&マーガリン【食べてみた感想】長さを計ってみたぞ!

 

ミルククリームが入っていてこそのナイススティックなんです。ピーナッツクリームが入った奴なんてナイススティックじゃないよ!

と、とにかく、中を見てみましょう。

うんうん。見た目は変わらず、細長くスタイリッシュなナイススティックです。

長さまでは計りませんでしたが、同じくらいでしょうか。

おや?

左側、数cmに残念ゾーンを発見です。

※説明しよう!

残念ゾーンとは?
クリームがまったく塗られていない、とってもがっかりする場所のことである。このゾーンを食べると口の中の水分をすべて奪われパッサパサになってしまうのだ。

ま、残念ゾーンは置いといて、実食です。


食べてみた感想

クリームが旨い

おーっ、これは何ともリッチなクリームです。通常版よりコクがあってまろやかで美味しい。

ただ、このクリームの違いに気付く人は少ないんじゃないのかなと思いました。

私は週2でナイススティックを食べているナイススティックマニアなので違いが分かりますが、たまにしか食べない人には分からないかも知れません。

ま、それくらい微妙な変化ってことです。

まとめ 

コンビニ限定のナイススティックは、分かる人にしか分からない程度にミルククリームがパワーアップしていました。

とってもおいしいですけど

通常版と食べ比べるのではなく、いきなりコンビニ限定版を食べて違いが分かるかどうか、あなたのナイススティック愛を確かめてみるのはどうでしょうか。

本日は以上!