ココスでお酒のおつまみになりそうなメニューとテイクアウトの仕方

最近は、どこの飲食店もテイクアウトを実施していますよね。

テイクアウトだと割り引きされて「お得感」があるのも嬉しいのですが、何よりも「お手軽」「簡単」が重要ですよね。

ココスのテイクアウトを利用したら、とっても簡単でお得だったのでテイクアウトの仕方や、おすすめメニューを紹介します。


ココスのテイクアウトの仕方

まず、ココス テイクアウトで検索してココスのホームページを開きます。

スマホでもPCからでも利用可能です。

画面上部の「ネットでのご注文はこちら」をクリックします。

ココスのテイクアウトのページが開きました。

会員登録をしたりアプリをダウンロードしたりという面倒なことをする必要が一切ありません。

とっても簡単です。

ここにテイクアウトのやり方が書いてあります。この「5ステップ」通りに実行するだけです。

5ステップを理解したらぺージ下部の「ネットで注文する」をクリック

入力画面に移動しますのでSTEP1から順番に入力していきましょう。

STEP1

最初に受け取る店舗を選択します。

「茨城県 ◯◯市」などと細かく入力すると希望の店舗がヒットやすいですよ。

STEP2

次に受け取り日時を決めます。

当日の1時間後から選択できて6日先まで予約ができます。

受け取り日時を入力したら下部の「メニューを選ぶ」をクリックします。

メニューが現れます。

STEP3

好きなメニューを選んで数量を入力します。

1回の注文で最大20個まで、1個から注文することができます。

メニューを選んだらページ下部の「お客様情報の入力」をクリックします。

STEP4

「メールアドレス」「氏名」「電話番号」を入力します。

最後にページ下部の「利用規約に同意して注文する」をクリックすればテイクアウトの注文が確定します。


店舗での受け取り

予約した時間に指定した店舗に行き、STEP4で入力した氏名を言えば商品を受け取ることができます。

きちんと注文した商品が入っているかを確認するために店員さんが1個ずつチェックしてくれます。

テイクアウト限定のメニューがあったり、テイクアウトだと20%割り引きされるイベントがあったりお得感満載です。

ご飯の大盛りが無料のメニューもありましたよ。

晩酌おすすめメニュー

オープンチキンケサディーヤ

価格は490円

ピザみたいな食べ物です。

付属のサルサソースを挟んで食べます。ピリ辛でビールとよく合いますよ。

王様のローストチキン

価格は990円

安心の国産鶏です。

カリっとした表面の皮が最高に美味しい

クリスマスでケンタッキーが混雑してそうなときの穴場狙いにも!

その他にも、、、

カリカリチェダーのシーザーサラダ

カリカリポテト

3種ソーセージ盛り合わせ

ほうれん草とベーコンのバターソテー

定番のサイドメニューをテイクアウトして、おいしく楽しく晩酌しました。

最後に

注文から受け取り、晩酌風景までをYouTubeにアップしてあります。

是非、ご視聴ください。

ついでにグッドボタン・チャンネル登録をして頂けると凄く喜びます。