※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ぼんち揚 串カツ田中ソース味がめちゃくちゃイケてる|食べてみた感想

「串カツ田中」のソース味をイメージしたぼんち揚が発売されました。

串カツは揚げ物なのでソースとの相性は抜群に良いですが、ぼんち揚となると… 

あっ、よくよく考えてみたら、ぼんち揚も揚げているんですよね。

ぼんち揚も揚げ物みたいな物です。

ぼんち揚とソース、すごくおいしい組み合わせのような気がしてきました。

今日も、おいしく楽しく食レポします。


ぼんち揚 串カツ田中ソース味

ぼんち揚と串カツ田中のコラボ商品です。

串カツのイメージ写真だけでご飯が3杯食べれるであろう、とってもおいしそうなパッケージですよね。

このパッケージを見て串カツ田中に行きたくなる人が続出しそうなので、もうこの時点で串カツ田中はコラボ大成功です。

大成功の串カツ田中は置いといて、パッケージのぼんち揚のロゴの下あたりを見てください。

「パクっと食べれておいしさイキイキあげたて風味」と書かれているんですよ。

 

あげたて風味ってなんだろ?

 

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

さっそく味見をしてみましょう。


食べてみた感想

串カツみたいな色

フルオープンしましたよ!

見てください、このぼんち揚の色

通常のぼんち揚より濃い色なわけですが、なんだか串カツみたいに見えないですか?

 

えっ?

 

見えない?

 

想像力豊かめでお願いします。

 

なんなら、ぼんち揚を竹串で刺してしまっても構いません。

ソース味が串カツ風味?

ひとくちでパクリ

 

やば、うまー

 

ソース味は思っていたほど強くないのですが、ベースのぼんち揚の甘い味付けの奥からじわりじわりとやってきます。

所詮、揚げせんべいなのでソース味にしたところで串カツみたいにはなりませんが、「串カツをイメージした」と言うのがよくわかります。

サクサクの歯ごたえは串揚げの周りに付いているパン粉を連想させますし、そこにソース味ですもんね。

想像力豊かめで食べれば串カツみたいになるかも知れません。

ただ、ひとつ残念なことがありました。

「パクっと食べれておいしさイキイキあげたて風味」の謳い文句の中の「あげたて風味」の意味が最後まで分からなかったことです。

あげたて風味って何だったんだろ…

ぼんち揚 串カツ田中ソース味のカロリー

1袋35g当たりのカロリーは178kcal

原材料に濃厚ソース・串カツソース味シーズニング・粉末ソースが使われています。

「串カツ田中」の人気メニュー「串カツ豚」の味わいを再現した特製ソースを使用と紹介されていました。

まとめ

ぼんち揚って、いろんなコラボ商品があって、たくさんの味が今までにありましたよね。

その中でも、この串カツ田中ソース味は、かなり上位に入るおいしさでした。

レギュラー化、希望です。

見かけたら、ぜひ味見してみてください。

本日は以上!