※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

安くてうまい馬刺し|ネット通販で買うなら馬肉専門店がおすすめ!

馬刺しっておいしいですよね。

馬刺しって精肉店なんかで買うことができるのですが、なかなか取り扱っているお店が少ないんですよ。

家で馬刺しをつまみながら晩酌したいな…

外で食べるより家で食べた方が安く上がりますからね。馬肉を取り扱っているお店をあちこち調べるんですけど、なかなか探すのが大変なんですよね。

やっと見つけたお店でも、おいしい馬刺しを提供してくれるとは限りません。

ネット通販で気軽においしい馬刺しが購入できたら便利だと思いませんか?


馬刺しのネット通販おすすめ

馬肉専門店 菅乃屋

 

私が一番におすすめするのが、「馬肉専門店 菅乃屋」です。ネット通販の中でも大手の専門店で多くの販売実績があります。

馬肉の本場、熊本県からの直送の馬刺しなんですよ。


おすすめの理由

鮮度が抜群

菅乃屋では自社で飼育した馬を社内で屠畜し、出荷まで全て一貫生産しています。

設備の整っていないところでは、市の屠畜場に馬を連れて行き、そこで屠畜された馬を自社に持ち帰ってから解体・加工しているんです。

それだけでも、かなり時間がかかってしまうので鮮度は確実に落ちますよね。

菅乃屋の馬肉はカットしてすぐに急速冷凍され、鮮度はそのままの保冷状態で送られてきます。

鮮度がいいからうまくてよく売れるんです。よく売れるから安いんです。

部位が豊富

一貫生産していますからね、いろんな種類の部位が販売されています。

赤身・トロ・霜降りはもちろん、レバーやユッケ、たてがみにホルモンまで購入できます。

いろんな部位がセットになった「おすすめセット」を購入すれば、一度にたくさんの味を楽しむことができますよ。

晩酌でつまむのに最高ですよね。

まとめ買いがお得

初めて菅乃屋を利用する場合は「おすすめセット」がいいと思うんですが、まとめ買いするとかなりお得なんです。

上赤身1kgとか大トロ1kgなんて買い方ができるんです。

いろんな部位が少しずつ入ったセットよりも断然安く購入できます。

まずはおすすめセットで馬刺しの質や味を確かめて、菅乃屋の馬刺しが気に入ったらドカンとまとめ買いをした方がコスパいいですよね。

WEB会員になるととってもお得

まる得セールなんて不定期イベントをやっているんですよ。

WEB会員に登録しておけば、メールマガジンにてセールを知らせてくれます。

WEB会員パスワードを入力することによって、最大20%引きとなるお得なセールがあるんです。

ほら、馬刺しってそんなに頻繁に食べる物じゃないじゃないですか、安くなっているときだけ購入なんてのもありですよね。

購入の仕方が簡単

新規のネット通販で購入するとなると、住所やメルアドを入力したり、クレジットカードの登録など、めちゃくちゃめんどくさいんですよね。

でも、菅乃屋は大丈夫!

Amazonのアカウントで買い物ができるんです。購入時に「Amazonアカウントを使用」を選択すれば、めんどうな入力は一切不要です。

Amazonのアカウントで簡単に購入することができます。これは便利だよね。

まとめ

馬肉専門店だからできる新鮮でおいしい馬刺し、ネット通販だからといってあなどってはいけませんよ。

専門でやってますからね、その道のプロが手掛ける馬刺しです。おいしさは折り紙付きです。

近所の精肉店で買った馬刺しがまずくてがっかりしたときなんかに、馬肉専門店の馬刺しを購入して、本物の味を確かめてみてはいかがでしょうか?

 

本日は以上!