※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【ロッテのお菓子が安く買える】ロッテオンラインショップでアウトレット商品をGETしよう!

私はお菓子をよく食べるんですけど、お菓子ってネットやコンビニより、スーパーで買った方が全然安いんですよね。

いつもスーパーでまとめ買いすることが多いのですが、ロッテオンラインショップのアウトレット販売が結構お得だったので紹介します。


ロッテオンラインショップ

コアラのマーチでお馴染みのロッテですね。私的にはビックリマンチョコのロッテなんですけど…

それは置いといて、ロッテオンラインショップなんてのがあったんですよ。

ロッテのお菓子が売っているのは当たり前なんですが、コアラのマーチのかわいい絵皿が付いてくるお菓子の詰め合わせだったり、新商品だけを集めたセットだったり、魅力のある商品が満載なんです。

アウトレットセールがお得

まぁ、その中でもグッときちゃうのがアウトレット商品の販売があることなんです。

常にやっているわけではないんですけどね。突発的にアウトレットセールが行われています。

訳アリ商品をお安く購入できるセールなんですよね。

ロッテのオンラインショップの会員登録・メルマガ設定をしておくと、アウトレットセールの情報がメールで送られてきます。


過去販売のアウトレット商品

パイの実

パイの実のバニラアイスクリームです。

今は販売していませんが、冷やして食べると凄くおいしいパイの実です。

定価162円で売っていたので50%オフですね。

パイの実10個もいらないけど、この値段なら欲しいな…

トッポ

味わい濃厚トッポ 芳醇チーズ

ゴーダとチェダーの2種のチーズを使用していて普通のトッポより太くてチーズがずっしりしていておいしいです。

こちらも今は売っていませんね。

やっぱり定価の半額です。

会員登録の仕方

会員登録をしてメルマガがくるように設定しておかないと、アウトレット商品の詳細が分かりません。

登録はめちゃくちゃ簡単なので、この機会に登録しておきましょう。

 

ロッテオンラインショップのトップページ上部「新規会員登録・ログインはここ」を押してください。

初めてご利用のお客様なので、「新規会員登録」を押します。

すると、利用規約の画面になるので「同意します」を押します。

最後に名前や住所、メールアドレスなどを記入すれば完了です。

たいした手間はなく、簡単に会員登録ができますよ。

最後に

ロッテオンラインショップからくるメルマガは、アウトレット商品の情報以外にも、割り引きクーポンだったり、新商品の情報だったり、お得な情報がいっぱいです。

とにかく、ロッテの商品がお得に購入できるオンラインショップです。

今なら、登録するだけで500円のクーポンが貰えるおまけ付きです。

クーポンを貰ったときだけ買い物するってやり方でもいいですよね。

本日は以上!

1 個のコメント