脳天直撃のわさびがやばい【刺激のわさび柿の種】刺激を出す食べ方があるぞ!

柿の種のわさび味を見つけたので買ってきました。

柿の種のわさび味なんてどこにでもあるんですけど、今回買ってきたのは「ケイ・エスカンパニィー」の商品なんです。

 

合わせて読みたい:【激辛柿の種】日本で2番目に辛い柿の種は、ほんとに辛かった

 

この会社、なかなかハードな商品が多いんですよね。超楽しみだわー

刺激のわさび柿の種

購入価格99円

安いから手を出しやすいですよね。そしてパッケージがおしゃれなんです。

ちょっと見づらいけど、一部分が透明の小窓になっているんですよ。

中の柿の種が見えるような仕様になっています。まっ、たいしたことじゃないけどね…

チャック付き

99円の安さだったのにチャック袋になっていましたよ。

刺激系のお菓子には、こういうやさしさが必要ですよね。

 

兄ちゃん、これ辛くて全部食べれへん…

節子、そこのチック閉めてしまっとき!

 

みたいなことができるじゃないですか。

私は全部食べちゃいますけどね。

食べてみた感想

ピーナッツはないけど…

ピーナッツが入っていないですね。ピーナッツ好きなんだけどな…

でも、ピーナッツがあると刺激が緩和されてしまいますからね。

どうしてもピーナッツと食べたい人は、別にバタピーを買って混ぜればいいかな。

 

それと、柿の種の表面に付いている黒いポチポチあるじゃないですか。

あれね、海苔なんですよ。

亀田の柿の種わさび味にはないですからね、海苔。

安いのに十分なコスパです。

食べ方がある

普通によく噛んで食べてみました。

…あれ?

あまり刺激がありません。後からくるのかなって思ったんですが、後からきません。

普通のわさび味の柿の種です。

 

なんとも拍子抜けな刺激と思っていたのですが、これ食べ方があったんです。

口に入れたらですね、噛まずに柿の種の表面を舐めるんですよ。

激しい刺激

 

あ”ーーーーっ!!

 

ヤバいよ、ヤバいよ!

頭が、頭のてっぺんがビリビリしびれるー

もうだめ、ギブアップ!

どんなにあがいても頭のてっぺんのしびれは一定時間おさまりません。

わさびの刺激ってこれだよね、鼻のドゥーンとてっぺんのビリビリ感

かなりの刺激を体感できました。

カロリーとか内容量

内容量は48gですから、1袋当たりのカロリーは187kcal

まあまあヘルシーですね。

塩分量も0.7gなので気にすることはないでしょう。

チャック袋になっていますからね、上手に利用しましょう。

まとめ

ケイ・エスカンパニィー

「刺激のわさび柿の種」

わさび上級者向けの商品でした。

わさびの刺激を十分に引き出す方法で食べたときの刺激はかなりのものです。

頭のてっぺんのビリビリが病みつきになりますよ。

本日は以上!