ドラゴンボールスクラッチ孫悟飯ラッキースラッシュを削る【激アツの削り方】

いつも当たんないんですけどね。

絶対に当たるわけないんですけどね。

当たっても200円なんですけどね。

ドラゴンボールスクラッチ孫悟飯ラッキースラッシュを10枚買ってきました。

孫悟飯ラッキースラッシュの熱い削り方を公表しちゃいますよ!

孫悟飯ラッキースラッシュ

出典:宝くじ公式サイト

5月2日から6月12日までが販売期間となります。

1等が100万円だったり300万円だったり、いろんな種類のスクラッチが期間をずらしながら販売されていますよ。

孫悟飯ラッキースラッシュは、

1等500万円が当たるスクラッチです。

まぁ、当たらないんですけどね…

ただね、「万が一」ってこともありますし、買わなければ絶対に当たりません。

孫悟飯は全8マスで、ヨコとナナメに図柄が揃うと当たりです。

1等500万円

2等30万円

3等5万円

4等1万円

5等1千円

6等200円

 

500万円はいらん。

もっと現実味がある金額を当てたい…

よし、今回は3等の5万円狙いでいくぞ!

孫悟飯の激アツの削り方

下段と上段中以外を削る

見てよ、これ!

2等30万円と、私が狙っている筋斗雲図柄の5万円のダブルリーチですよ。

孫悟飯ラッキースラッシュはですね、このタイプが多いんです。

10枚中7枚がこの形のダブルリーチ形でした。

この状態から下段両サイドを削ってリーチになれば、まさかのトリプルリーチになりますよね。

トリプルリーチは超激アツ! 確率3倍!

さすがにトリプルリーチのスクラッチは1枚もありませんでしたが、トリプルになったらかなり熱いですね。

トリプルリーチは当たる可能性が激高です。

 

だいたいがハズレてしまうスクラッチなんですがね、少しでもユーザーが楽しめるような工夫がされているってことですよね。

写真右下にあるスクラッチのような逆パターンもあります。

上から削ってダブルリーチにならなかったら、下段両サイドを削ってみるとダブルリーチになるときがありますよ。

 

10枚削ってタブルリーチ状態のスクラッチを集めてから、一気に削ります!

1等500万円のリーチや、30万円のリーチのスクラッチがありました。

オラ、わくわくすっぞ!

当選結果は?

当たり!

おきまりの200円が…

知ってた、気付いてた、買う前からこうなるって分かってた。

テーブルの上には、大量のスクラッチの削りカスとハズレの孫悟飯が散乱していました…

たったの数分間ですが、いい夢見させてもらいましたよ。

あばよ!

最後に

絶対に当たらないんですけと、夢があって楽しいですよね。

他にもおもしろい削り方があるかも知れませんが、ダブルリーチにする削り方はかなり熱くなれますよ。

次もまた、ぜってぇ見てくれよな!

本日は以上!