【二日酔い対策と疲労回復効果!】リアルゴールドウコンを飲み会前に絶対飲むべし!

スポンサーリンク

どうも、毎月80時間以上残業をしている社畜、正三です。

毎日の仕事が辛い、毎日疲れてぐったりしていませんか?

週末くらいはハメをはずしてお酒を飲みに行きたいけど、疲れていてそんな気分になれない。

そんな残念なときってないですか?

まっ、疲れているなら家で寝ていればいいわけですけど、会社の飲み会や大事な接待だったらそうはいきません。

最強のウコンドリンクを見つけたので紹介します。

リアルゴールドウコン

2011年に発売された「リアルウコン」をリニューアルして新発売された商品です。

こいつは、ただのウコンドリンクじゃないんですよ。

飲み会の前にコンビニでウコンドリンクを買って飲むときは、定番の「ウコンの力」を買うことが多いのですよね。

リアルゴールドウコンに含まれる成分の効果を知ったら、これからは絶対にリアルゴールドウコンを買うようになると思いますよ。

成分や効果など

砂糖、ウコン抽出物、高麗人参エキス、アラニン、クエン酸、アルギニン、
    香料、ウコン色素、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、ビタミンB2、
    ビタミンB6、ビタミンP、フェニルアラニン、イソロイシン、スレオニン、グルタミン酸Na

クルクミンとアラニン

クルクミンは50mg入っていますから十分です。

あなたが二日酔いになるのを全力で阻止してくれることでしょう。

注目したいのは、シジミに含まれるアラニンが5100mg配合されていることです。

アラニンは、筋肉や内臓の材料となるアミノ酸の一種です。

肝臓で作られ、脳や筋肉に送られるエネルギー(糖)の材料となるほか、肝臓の保護、アルコールの代謝などに役立ちます。

すなわちアラニンは、アルコールの分解で大量に消費する糖分を効率よく補給し、アルコールの分解を促進する効果があります。

ウコンのクルクミンとダブルパンチの強力サポートです。

アルギニンも!!

さらに凄いことに、アルギニンが含まれているんですよ!

アルギニンは外部から侵入する細菌や、内部で発生するガン細胞などに攻撃する働きがあることから、免疫力のアップや疲労回復に効果があるといわれています。

また、男性の活力をサポートしてくれるアミノ酸としても知られています。

アルギニンは、男性に見られる性欲の減退などにも効果が期待できるアミノ酸です。

アルギニンは血行促進効果があることから、性欲減退の改善が期待できます。

アルギニンは赤まむしドリンクにも含まれている成分で、疲労回復やサムをギンギンにする効果があるんです!

飲んでみた感想

とっても飲みやすい

成分が優秀なことは分かりました。後は、どんな味なのかが気になるところです。

コップに注ぐと恐ろしく黄色です。そしてリアルゴールドのにおいがします。

さて、味の方はといいますと…

 

リアルゴールドの味

 

ウコンドリンクって変な味がする物が多いのですが、これは完全にリアルゴールドの味です。

微炭酸だからシュワっと飲みやすく、非常にリアルゴールドなウコンドリンクでした。

まとめ

リアルゴールドウコンのキャッチフレーズが「盛り上がる夜に!」の意味が分かりました。

疲労回復と二日酔い対策が同時にできて完璧のドリンクなんです。

アルギニンがあなたの盛り上がる夜に力を貸してくれることでしょう。

現在、リアルゴールドウコンはさらにパワーアップして、リアルゴールド牡蠣ウコンとなっているようです。

こちらも要チェックですね。

本日は以上!