※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

デスクトップのホコリを防ぐ【安くて高性能】便利な卓上空気清浄機

デスクトップのホコリが気になって仕方がない。

気付けば掃除ばかりしていて仕事が全くはかどらない、なんて経験ありませんか?

デスクトップのホコリを最小限に抑え同時にPCを故障から守る、そんな便利なアイテムを見つけたので紹介します。


デスクトップのホコリを防ぐ

レボイトのデスクトップ空気清浄機です。

レボイトは米国の空気清浄機メーカーでアメリカで売れ筋1位の人気を誇ります。

おしゃれなデザインで値段もお手頃なんですよ。

デスクトップってPCなどの精密機械を置くことが多いのでホコリは大敵です。

まめに掃除するのがベストなんだろうけど、なかなかめんどくさい…

 

でも、大丈夫!

 

この空気清浄機をデスクトップの片隅に置いておくだけで、部屋中のホコリを除去してくれます。

デスクトップに降り注ぐホコリが抑えらられ、掃除の頻度が少なくて済むんです。

便利ですよね、なんでこんな簡単なことに今まで気付かなかったんだろうと思うほど役に立つ空気清浄機です。


卓上空気清浄機の機能

安くて高性能

デスクトップに置いても気にならない小型サイズなのに機能が充実しています。

有効範囲

サイズ17×17×26.5 重さ1.5kgなのにパワフルです。

本体は結構小さいのですが、なんと10畳までの広さに対応しています。

稼働時の騒音

一番気になるのが騒音ですよね、どんなにパワフルでもうるさくては使い物になりません。

レボイトは最小で25dBとかなり静か、さすがに枕元に置いてしまうと気になりますが、少し離せばほとんど音は聞こえないレベルです。

アロマオイル対応

本体上部からアロマオイルを入れると爽やかな香りが部屋中に広がります。

リラックスしたいときなどにあると便利な機能ですよね。

フィルターのお手入れ

フィルターが汚れたらランプでお知らせしてくれます。

フィルターのホコリを掃除機で吸引すれば、約8ヵ月~1年間くり返し使用することが可能です。

フィルターの代えは2500円くらい(2022.12現在)なのでコストも上々です。

最後に

デスクトップのホコリを防ぎ、部屋の空気もクリーンにしてくれる卓上空気清浄機

机周りの清掃が少なくて済むのは地味に嬉しいですよね。

代えのフィルターがお求め安くて高性能、レボイト空気清浄機がおすすめです。

本体以上!