※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

謎肉祭の素プレゼント【セブン限定】もらい方や謎肉の中身を紹介

セブンイレブンでカップヌードルを2つ買うと、謎肉祭の素がもらえるってキャンペーンをやっていました。

まぁ、このキャンペーンは定期的に行われているのでそんなに珍しくはないのですが、前回買いそびれているので結構テンションは高めです。

手に入れた謎肉祭の素を紹介します。


謎肉祭の素のもらい方

カップヌードルを2個買う

お好きなカップヌードルを2個買い物カゴに入れたら、この謎肉祭の素を1袋買い物カゴに入れればOKです。

セブンイレブン限定のキャンペーンなんですが、もらえる謎肉祭の素は各セブンイレブンに24袋だけです。単純計算で先着48名までしか謎肉を手に入れられません。

 

さらに、この謎肉って大人気なんです。

 

ひとりでカップヌードルを10個買って謎肉祭の素を5袋もらってしまおうなんて言う奴が現れる可能性も十分考えられます。

ぶっちゃけ、そんな傾奇者が複数人現れたら48名どころか…

とにかく、このイベントに偶然にも遭遇した人は、めちゃくちゃラッキーです。

迷うことなくカップヌードルを2個買って行ってください!


謎肉祭の素を紹介

さて、もらえる謎肉祭の素の詳細です。

小さめの袋のパッケージには「謎肉祭の素」と書かれていますよ。

謎肉祭とは、あまりにも売れすぎて販売停止になったことのある、謎肉が通常の10倍も入っている謎肉ファンにはたまらないカップヌードルの商品名です。

今でも年に一回くらい販売される時期がありますよね。

謎肉祭の素をカップヌードルに入れると、カップヌードル謎肉祭になってしまうってわけなんですよ。

謎肉がどっさり

袋を開けると、謎肉がこれでもかと言わんばかりにどっさりと入っていました。

 

こわいよー おかあさーん

 

実は謎肉はこのまま食べてもおいしいんですよ。お酒のつまみにもよく合うので今度試してみてください。

謎肉祭の素カロリー

1パック21g当たりのカロリーは136kcalです。

21gで10倍だから通常は2gくらいしか謎肉は入っていません。

豚脂・粉状大豆たん白・豚肉が原材料のようです。ぜんぜん謎の肉じゃなかったですね。

カップヌードル カレーに入れる

今回はスタンダードのしょうゆ味ではなくカップヌードルカレーを購入しました。

カレーに謎肉祭の素を入れたらうまいと思うんですよね。

まぁ、どの味に入れてもおいしいのは確定しているんですが、しょうゆ味はカップヌードル謎肉祭を食べたことがあるので経験済みなんです。

中にはジャガイモとカレー粉、カレーと同色で分かる人にしか分からない謎肉が入っていました。

この中にですよ、この中にあの大量の謎肉を投入します。

わくわくしすぎて高鳴る鼓動、ジャガイモが意外とたくさん入っていたことにちょっとおどろく私、テンションは最高潮です。

大量の謎肉

こんなんなりましたーー!!

イワオみたいになりましたよ。色が違うけどキン肉マンのイワオにそっくりのカップヌードルになりました。

ジャガイモの存在がほぼなくなるほどのインパクトです。

熱湯を入れて謎肉が膨れたら、あふれてしまうんじゃないか心配でなりません。

熱湯を注いで3分間待ちます。

とってもおいしい

おーっ、イワオー!!

 

つうか、なんかイワオきったねぇー

 

ただですね、味は最高ですよ。ポークの旨味のあるカレースープが超ワイルドになりました。にくにくしい肉カレーです。

謎肉をモリモリおいしく頂きました。

まとめ

謎肉祭の素プレゼントは年に1回のペースで不定期で行われているようです。

カップヌードルに入れるだけではなく、さまざまなアレンジ方法もネットで出回っています。

見かけたら必ず手に入れてくださいね。

本日は以上!