ダイエット中の食事を冷凍食品でカロリー管理【ニチレイフードダイレクト】が超便利

スポンサーリンク

冷凍食品で有名なニチレイに、「ニチレイフーズダイレクト」ってのがあるんです。

要はね、冷凍食品の通販サイトなんですけど、これが結構便利なんで紹介します。

ニチレイフーズダイレクト

↑公式ホームページはこちら↑

 

何が便利なのかといいますと、ただ冷凍食品を売っているわけではないんです。

1食分のおかずがセットになったメニューを冷凍保存して販売しているんです。

便利だよね。ガストのデリバリーの冷凍食品版みたいなもんなんですよ。

販売している一部メニューです。

低カロリーのメニュー

こんな感じでジャンル分けしてあるので、目的にあった買い方ができるわけです。

上記はですね、カロリーが低い食事になっているんで、ダイエット中でカロリー管理をしている人なんかにピッタリです。

たくさん種類があるから、飽きることなく食事を楽しめると思いますよ。

減塩メニュー

こっちはね、塩分が少ない順に食事メニューが並んでいます。

血圧が高めで塩分に気を付けている人でも、気軽に食べられるようになっています。

こういうのってありがたいよね。

ただおいしそうなメニューを選んで買うだけじゃなく、健康面にも十分気を使った体にやさしい選び方ができます。

お試しコースがお得

いろいろありすぎて迷ってしまう人のために、お試しコースってのがあるんですよ。

3食、4食がセットになっているコースで値段もお手頃です。

仕事が忙しくって食事の用意ができないときや、ちょっと外出するときに家族に「これ食べてて」的な使い方も可能です。

気くばり御膳お試しコース

気くばり御膳お試しコースのメニューは、上記4食です。

メインは「ハンバーグ」「カツの卵とじ」「紅鮭」「肉じゃが」とおいしそうなメニューが揃っています。

おかずが3種類から6種類と豊富ですから満足できるんじゃないでしょうか。

カロリー表示もしてあるから安心して食べられますよね。

お茶碗1杯分のカロリー250kcalを足したとしても、外食なんかするよりよっぽど低カロリーですよね。

まとめ

「ニチレイフーズダイレクト」

すごく便利です!

ダイエット中のカロリー管理だけじゃなく、いろんな利用方法があると思います。

忙しい現代社会、こういった物に頼るのもいいんじゃないでしょうか。

 

↓詳しくはは公式ホームページまで↓

本日は以上!