安いウコンのサプリ【厳選高品質】 おすすめ3選

スポンサーリンク

お酒を飲む人には絶対に欠かせないウコン

飲み会の前に飲むんだったらコンビニで手軽に買えるウコンの力でいいんですが…

健康のために毎日飲むとなると、ウコンの力ではコストがかかり過ぎます。

ウコンのサプリメントを10年以上飲み続けている私が、高品質でコスパ的に良いと思ったウコンのサプリメント上位3種を紹介します。

安くて高品質 ウコンのサプリおすすめ3選

高濃度秋ウコン

1日の摂取目安5粒 クルクミン70mg

低価格で購入できるのが魅力のサプリメントです。

これからウコンの摂取を始めようって方のお試し用にピッタリの商品です。

1日5粒飲んだとして60日分の300粒が入っていますよ。

錠剤の表面がつるつるしていて5粒1度に飲んでも飲みやすいです。

ウコンに含まれるクルクミンなんですが、1日70mg摂取しなくても十分に効果があります。

普通のウコンの力に含まれるクルクミンが30mgなんですよね。

この商品の場合、1粒に含まれるクルクミンが14mgなので、お酒の量に合わせてサプリメントの量を調整すれば60日以上持ちますよね。

Amazonの定期購入なら、さらにお安く購入できますよ。

濃縮ウコン100(300粒)

1日の摂取目安3粒 クルクミン72mg

このウコンはコスパ的にかなり優秀で、私がメインで服用しているサプリです。

こちらの錠剤は表面にコーティングがされていません。直接手で触るとウコンの黄色い色になるので注意が必要ですよ。

でもね、その分早く溶けて体内に吸収されると思えば悪いことばかりではありません。

1粒当たりのクルクミンは24mg

飲み会の日は1日3粒、家で晩酌する日は1粒、みたいに自分で決めて摂取すると、かなり長期間愛用できますよ。

5大ウコンの革新

1日の摂取目安1粒 クルクミン60mg

最近注目しているのがこの商品です。

たったの1粒でクルクミン60mgもあり、1日1粒飲むだけなんで楽ですよね。

しかも、6ヶ月分も入った超お得サイズでコスパもいいです。

クルクミン以外にもシジミエキス・カキ肉エキスが配合されており、肝臓にパーフェクトなサプリです。

さらにおどろきなのが、鳥骨鶏卵黄発酵黒にんにくの元気ハツラツ成分も入っているという至れり尽くせりの商品なんです。

通常価格でも十分良いコスパなんですが、楽天スーパーセールやAmazonタイムセール祭りで安売りされるときがあります。

そのときを狙ってさらにお安く手に入れてください。

最後に

今回紹介した3商品はすべて購入して服用しましたが、どれもきちんとした効果がありました。

満足のいく高品質です。

1度買えばどの商品も数ヶ月持つので、Amazonタイムセール祭りや楽天スーパーセールのときを狙ってまとめ買いするとすごくお得に購入できますよ。

本日は以上!